日常英会話の最速上達法-EVERYDAY ENGLISH PHRASES、9月限定の特典です [日常英会話の最速上達法]

実際に使える英会話を短期間(27日)で覚えたい方は必見です。
>>27日間!これだけ覚える英会話「日常英会話の最速上達法」の詳細はこちら

日常英会話の最速上達法-EVERYDAY ENGLISH PHRASESでは、
毎月限定で特典が付いています。


今月(H23年9月)の限定特典は、


「超使えるトラベル英会話集」となっています。


内容は、一般的なもの(ホテル、タクシーなどで使うフレーズ)から、
緊急時まで、全124個のフレーズを収録したPDFと、
その全ての発音をネイティブスピーカーが録音をした音声ファイルとなっています。


収録されている主なフレーズは、

・さっきのバスの中にバッグを忘れてしまったのですが、どうしたらいいですか?

・もっといい席はありませんか?

・今日のレートは1ドル何円ですか?

・私はニンニクが嫌いですが、それが入ってない料理はありますか?

・これを野菜抜きでください。

・もう少し小さいサイズがいいんだけどあります?

・これさっき買ったんだけどやっぱりいらないので返品できますか?

・あなたが言ってる値段は表示価格と違うんだけど、なんで?

・日本人だからってぼったくろうとしてるでしょ?

・領収書ください。


など、
一般的なものから、

一般の教材にはあまり載っていない、

でも使うことがありそうなフレーズを収録してあります。

海外旅行や海外出張時などで、
即、役立つ特典ですね。

>>ネイティブが使う英会話をシンプルにまとめた日常英会話の最速上達法:EVERYDAY ENGLISH PHRASESの詳細はこちら。
FXスプレッド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。